HOLSTEIN
bandstarter

URCS-103

2003.2.5

繊細で暖かく包み込んでくれる優しさ…臆病な気持ちを後押ししてくれる力強さ…不器用ながらも限界まで動き続ける激しさ…彼等の曲を聴きながら目をつぶると、切ない風景の下、自分の感情と等身大の彼等が薄っすらと交わって行くはず。そんなHOLSTEINの初単独作「bandstarter」はその名の通り、彼ら自身の第一歩と言う意味の他に、この作品に触れた人々の人生に何かのきっかけが生まれてくれれば、というメンバーの思いが込められている。剥き出しの感情で攻め立てるHOLSTEINの斬新かつ洗練されたROCKを、今この時代に…

SONG LIST

01. Gently,the rain sings for me

02. comeback

03. White waves on the shore

04. Indignation

05. CHANGES

06. LIFETIME